エポキシEpoxy.com エポキシ開発〜製造販売/ブレニー技研先進エポキシ開発のブレニー技研

最終更新日  

  Namazu

  Google

サイト内検索(blenny.co.jp) 掲示板(otd)サイト内検索

・・もしもし、ブレニーです。(先進エポキシ開発のブレニー技研・担当 阿部です。)

耐熱接着剤を探しているのですが、電球の修理に・・使える接着剤はありますか??

・・電球の接着って・・電球はガラスですよね??、ヘッドライトの電球??

・・それは、新しいのに買い換えた方が、良いのではないですか?? 電球の表面温度って、ウインカーの電球でも
・・測定したとき・・160℃とか越える温度でしたが。難しいと言うより、止めた方がいいと思いますが・・・??。

それが、HIDバルブと言う・・25000円とか、高価なバルブで・・熱的にも100℃程度とそれほど、高温にならないらしいのですが・・。

・・はあ?? ちょっと待ってね・・・HIDライト・・検索してみます。・・・おぅ〜・・・凄い値段ですね!!

・・で、この提灯みたいな、頭の先端部分ですか??。ガラスが割れるわけ??

はい、バルブのこの部分がわれたり・ひびが入ると・・***で、***で、***で・・なんです。

・・なるほど
・・いやいや・・それはそれは・・教えてもらいましたね。!!

で、透明でなくてもOKですし、耐熱接着剤で修理できないかと!!

・・判りました。!! では、ハチサンで・・GM-8300でどうでしょう。44gsetでも3回は使えますので、補強する場合はアルミ缶を切って、コンクリートの補強の鉄筋と同じで・・・アルミ+ハチサンパテで・・固めてしまえば、結構、修理できるかもしれませんね。 *****、*****、******、******、******、******。

販売しているところ??・・・***県でしたら・・・アストロプロダクツ

・・自動車用品の専門店がありますので、直接、店頭在庫確認されて、お出かけ下さい。

・・はい、こちらこそ・・勉強になりました。




Copyright(C) Blenny Giken Ltd.Y-ABE All rights reserved.

集計機能付きカウンタ/typepad_blogの索引頁-1
  

今日
昨日